閉じる

Sさんのレビュー

1件中 1-1件表示
  • 購入者
    投稿日
    丈感やウエストがちょうどよく、気に入ってリピートしています。いつものきれいなシルエットのパンツに裏起毛が施されており、生地もほどよくしっかりしているので暖かいです。寒がりの私にはとても嬉しい一本です。ベージュ系の色合いもきれいで、気に入っています。 ブラックも再入荷があると嬉しいです。
1件中 1-1件表示
ページの先頭へ